スポリセ施工済 20MY R35 納車

こんにちは、日産サティオ富山の上田です!

富山は、まだまだ本降りの雪は来ておりませんが

寒さが徐々に徐々に迫ってきている感じです。

皆様、体調を崩されることの無いよう元気に年を越しましょう!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

 

NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2019.12.8

NISMOフェスティバルも終わってしまいましたね~。行きたかったのですが仕事の都合上、止むを得ず・・・

その代わりサティオ富山からは、親方とSAITOが参加しておりました!羨ましすです。(/□≦、)笑

当日は綺麗に晴れたみたいで、いいNISMOフェスティバル日和だったらしいです!よかったです!笑

親方がいろいろ写真をリアルタイムで送ってくださったり、後日スライドショーにしたやつを見せてくれたり、

だいぶ楽しんで来られたようです!ヾ(=^▽^=)ノ笑

参加された皆様においても、いいNISMOフェスティバルになったことだと思います!・・・行きたかったです!!(T_T)

 

 

さて、ここからが本題!!20MYのR35をスポリセさせていただいて納車させていただきました!!

20MYになってから初の納車でしたので、今回記事を書いております!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

 

 

よくお車を使用されるお客様でしたので、最初からVR38エンジンのポテンシャルを最大限、感じていただけるよう

スポリセを納車時に施工させていただきました。

つい先日の納車でしたが、もうだいぶ走られているんじゃないかなと。笑

20MYのR35を全力で感じていただけると、私たちも嬉しく思います!!

ありがとうございました!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

 

2019年ももう残りわずか。令和になったのなんて、つい最近のように感じます。

今年のことは今年中にとはいいますが、自分も2020年に向けてできる範囲で頑張っていこうと思います。

年の瀬になると物思いに更けたくなりますね。今日は晩酌しよう。そして忘年会、終わったら新年会だぁぁああー!!笑笑

コメントは受け付けていません。