「GTRの整備士になるということ」

こんにちは。
日産プリンス埼玉 上尾平塚店の多田です

今回は今年の新人メカニックの斉藤くんを紹介します。(写真右)

ブログに紹介するとの事で、本人ちょっと緊張しています(笑)。

(斉藤くんの談話)

日頃は上尾平塚店をご利用いただき、ありがとうございます。
ここにきて上尾平塚店では、通常のメンテだけでなく、チューニングやカスタマイズの発注が増えています。

当店はR35のメンテはもちろん、NISMOパーツの取り付けや、ドレスアップパーツの組み込みなど、マニアックな整備が多いのが特徴です。
最近は、旧車と言われるお車をお持ち込みになる方もすごく増えています。

上尾平塚店には、スカイラインやシルビアなど、あの時代のあの名車たちを知り尽くした先輩方が沢山います。
ボクも車が大好きなので、こういった車好きのお客様のオーダーに、しっかり応えて整備している先輩を見るとワクワクしてきます。

ボクもいつか、R35の認定整備士になって、多田先輩のようにR35はもちろん、伝説の名車をお任せいただけるよう頑張りたいと思います。

 

年末年始のお休みは、28日から3日までいただきます。
ご予約をお待ちしています!
いつかはGTRの認定整備士になる(と思って疑わない)新人の斉藤です。

 

追伸

NISMO ノート eパワースポリセ試乗車

1月13日まで 川越仙波店に出張中です!

作成者: 多田 雄俊(NPC上尾)

日産プリンス埼玉の上尾平塚店で、主にR35の整備をしています。 もちろんニスモ関係の整備をすることも多いです。 クルマが好きですねぇ。 昔は音楽をかじっていたりしましたが、今はクルマですかねぇ。 そんな大人になれない男の子(のおじさん)です。 みなさま、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。