Zチャレンジチャンピオンが選ぶ NISMOチューニング!(E52エルグランド)

NPC東京 小山です!

本日は

E52エルグランド チューンの

中心となる パーツです!v(*´∀`*)v

NPC東京 Zチャレンジチームで

2度の チャンピオンを 獲っている

12号車 山下選手

今年も

NISMO-380RSで

Zチャレンジを 戦う予定ですが

その前に

毎日

仕事で ご使用頂いている

エルグランドの チューニングの

ご依頼がありました

サーキットでは

チューニングされた V6エンジン

仕事では

新車から メンテナンスに

気を遣ってきた V6エンジンと

VQエンジンに 精通した 山下選手

いよいよ

仕事用 エルグランドにも

手を入れていきます!\(^o^)/

山下選手が 選んだのは

NISMOスポーツリセッティング!

実は この

エルグランド用 スポリセは

前型車 E51の 時代から

とても 出来の良い コンピューターで

当店では

エルグランドの

お勧めチューニングパーツ 上位なんです

1時間位の 時間で

スポリセを インストール

念願の スポリセが 入ったことで

山下選手も

喜んで

このあとの 外回りに 向かいました (笑)

そして

山下選手から

喜びの メールが 届きました (*´ω`*)

まずは

全域で レスポンスアップ!

まるで 車重が 軽くなった感じです

とにかく 車速が乗って 速い!

スロットルの 開度が 速くなっており

燃費も 良いです!! との 事でした

VQエンジンだけでも

4台の クルマを 乗り継ぎ

(VGを含めると 10台以上)

日産V6エンジンの

酸いも甘いも 経験してきてる

山下選手の 感想ですから

間違いの無い

インプレッションでしょうね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エルグランドに

NISMOスポーツリセティング

やらないだなんて

本当に もったいないと 思います ☆