~新商品続々~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

みなさん、NISMOのホームページって見ていただいてますか?

新着ニュースの欄には、新商品やイベント情報など、見逃せませんよm9( ゚Д゚) ドーン

待望のGT-R(R35)用カーボンフード。どんな風に塗り分けるかセンスが問われます。

特にNISMOエアロ装着車両のオーナー様は、この春のマストアイテムではないでしょうか。

こちらも復活を待っていたアイテム。「GTシフトノブ

以前と同様、ソフトウレタン製とチタン製の2種類のラインナップ。

手に馴染むウレタンなのか、夏熱くなっちゃうけど憧れのチタンか。悩みどころですね。

さて、今回の作業報告はこちらから、

K様のBNR34の車検。

総走行距離が10万kmを超え、定期交換のタイミング

ベルト交換を軸にエンジンフロント部分をリフレッシュしていきます。

 

ちょっとびっくりするほど内部は綺麗でした。

使用用途(通勤)とエンジンオイル(Mobil1)の相性がいいみたいですね。

 

次の車両の写真を撮ろうと駐車場を歩いていると、

MY19 NISMOの白とMY15 NISMOの黒。

どちらも迫力がハンパないです。

では、O様のMY15 NISMOの車検から。

早いもので、もう2回目の車検です。

定期交換の油脂類交換や下回りの防錆塗装のメニューに加え、

街乗り仕様から、GT-Rらしいアライメントに変更をご依頼いただきました。

いい感じの写真に出来なかったのですが、主にキャンバーを変更してみました。

 

最後に、MY19 NISMOのO様の車両。

お忙しく 中々出番がなく、バッテリーが上がってしまったとのこと。

バッテリー交換とバッテリーチャージャーを手配させていただき、ついでに?

スポーツリセッティングも施工。

O様、くれぐれも法令遵守でお願いします。

 

日産プリンス茨城販売㈱ 水戸千波本店 須藤でした♪

コメントは受け付けていません。