着々と進んでいます!(^^)

こんにちは。

やっと緊急事態宣言が全面的に解除になりましたね。

まだまだ気を付けなければなりませんが、1歩前進と言ったところでしょうか?

そんな中、着々と進められているPstageの新店舗の新築工事(^^)

休み明けに会社へ来ると…建物の骨格が(^^♪

それにしても 作業が早い!  NISMOチームのピット作業並に早いですね笑

骨格が出来てくると建物のイメージがつきやすいですよね。

ショールームの完成予定は7月末の予定との事なので、まだまだ先は長いですが(^-^;

完成を楽しみに今日も旧店舗で元気に営業しております!

また、進展あったら更新しますね。