満を持しての投入です♪

みなさま、こんにちは。 日産プリンス神奈川のやまだです。

何だか複雑な気持ちの状況下ですが、みなさまは如何お過ごしでしょうか?

 

 + 

こんな日もあります・・・滅多にないです・・・ > <

八王子からわざわざお越し頂いておりますO様。

このZ34は、フェアレディZ生誕40周年を記念しての車両・・・

・・・40th Anniversary・・・特別な車両なのです!

その上、O様が、NISMパーツをふんだんに注ぎ込んであるZ34なのです!

 

そのZ34フェアレディZに...満を持して...

NISMスポーツリセッティング の投入!

 

Z34クーペ車両のNISMスポーツリセッティングは...

専用の等長フルデュアルエキゾーストシステム(フロント/センター/リヤ)と

その排気性能の向上に合わせた専用のECMとの組み合わせとなります。

先ずは...等長フルデュアルエキゾーストの取付から...

    

   

 

そして、スポリセ専用ECMへの交換です。

  

 

納車前点検を行い、異常なし! 完了です!!

そしてそして、O様へのお引渡しです ♪

試運転を兼ねてのご試乗をお願いしまして

更にやまだの同乗も、厚かましくお願い致しました > <

  

 

インプレッションは?

走ってみると・・・とにかく、軽い感じ! スムーズ!!

助手席のやまだもO様と同じ感覚です ♪

後日...山中湖方面へドライブをされたそうで...

高速でのエンジン吹き上がりもスムーズでアクセルレスポンスが良い

同乗された方にもスムーズな加速で好評とのことでした!

ホント、いつも言ってしまいますが、これですよね!

NISMチューニングの楽しさ、NISMスポーツリセッティングの素晴らしさですね!!

  

O様、これからもZ34に乗られる楽しみが増えましたね~ ♪

たくさんたくさ~ん、楽しんでくださいね~~♪ ♪

ありがとうございました! これからも、よろしくお願いいたします~~~ ♪ ♪ ♪

 

【日産プリンス神奈川からのお知らせ】

営業時間のご案内となります。

5月31日(日)までは、10:00から17:00(サービス受付16:00)まで、

6月1日(月)からは、10:00から18:00(サービス受付17:00)までとなります。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店

NISMパフォーマンスセンター横浜東

やまだ...でした

作成者: 山田 俊之(NPC横浜東)

NISMO大好き。モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。