~あっ!というまに、日がくれて~

こんにちは、こんばんは

NPC水戸の須藤です。

 

すっかり気温も下がって、肌寒くなってきましたね。

みなさん、パワーが出る季節がやってきましたよw

例年ツインリンクもてぎで開催している弊社主催の走行会は延期となり、

開催時期は現在調整中となっております。

逆に準備期間が長く取れたと、ポジティブに考えて行きましょう。

すでにオーダーは色々いただいているのですが、

ここに載せれそうなのは順次紹介していきますねw

 

さて、今回ご紹介するのはS様 BNR32の6ヶ月安心点検。

メンテナンスパックに加入いただいているので、オトクに安心です。

当店ではエンジンオイルのグレードアップにも対応してますので、

NISMOコンペティションオイルでも大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

合わせて依頼いただいたのは、こちら!

大森ファクトリーオリジナル牽引フック!

 

パフォーマンスダンパー装着に伴い、フロントの牽引フックが使えなくなる悩みを、

サーキット向きアイテムで解決しました。備えあれば、ですね。

ボディー色に塗装されたレインフォースに穴を開けるのは、心苦しかったですよ。

 

つづいては、O様 BNR34の車検です。

 グローバルオート製Ver2、8cm

今回の点検でロッカーカバーガスケットよりオイル漏れが発見されましたので、

ついでに、、、、、

板金屋さんに出してみましたw

塗装が浮いてきてたのもあったのでリフレッシュです。

TV2にパール「増し増し」で仕上げてもらいましたw

画像じゃ伝わらないと思いますが、チッカチカに出来上がっていますよ。

 

あと、定番の自動ドアチェックリンクがヘタっていたので、

今回はR35流用をしてみました。カバーがついて高級感がありますね。

続けてオーダーいただいているので、ヒット商品になりそな予感です★

 

新規投入したフロントディフューザー、割らないように気をつけてくださいね( *`艸´)ウシシシ

 

~~お知らせ~~

ただいま、工場改装に伴い、ご依頼いただける作業に制限があり

ご不便をおかけしております。

特に11月前半は4輪アライメントテスターの使用出来ない日があります。

皆様、ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。

 

 

日産プリンス茨城販売㈱ 水戸千波本店 須藤でした♪

コメントは受け付けていません。