スカイラインGT-R BNR32 E-TS油圧ユニット修理

皆さん こんにちは、今朝は関東も10℃を下回りました。

寒くなりましたね。北海道は雪との事で、めったに降らない関東も今年は雪、降るかもしれませんね。

スタッドレスタイヤをそろそろ準備しておきますか・・・

 

4WD警告灯点灯でご入庫のBNR32トルクスプリットアクチェ-タ-アッセンブリ-

(E-TS油圧ユニット)修理のご用命をいただきました。

 キレイに洗浄されて完成しました。

純正部品が生産廃止となり、お困りのお客様多いと思いますが、NISMOのヘリテ-ジアイテムとして、修理可能な場合は修理対応をしております。

(リアデフの上に取り付けられていて、マフラ-や連結部品をとり外します)

 

リアデフの上にE-TS油圧ユニットは付いている為、リアデフを車両から取り外し、E-TS油圧ユニットを取り外します。車両は修理完了までしばらくの間、お預かりとなります。E-TS油圧ユニットは、NISMO本社に送り単体の分解修理となりました。

完成するまでのしばらくの間は保管中です。

 

しばらくの間、お客様は手元に愛車が無いので寂しい思いをしているかと思いますが、これも、今後長く愛用する為には、今しか出来ないアイテムですのでしばらくの間ガマンしてくださいね

 

修理完了となり完成品が送られて来ましたので、早速車両装着、補機類の劣化していたゴムホ-スも交換して、エア抜きして作動チェック、走行テスト。警告灯も消えて、良好です。大変お待たせいたしました。これからもBNR32長くご利用ください。

 

 

ブログをご覧の皆様も、お困りの場合お近くのNISMOパフォ-マンスセンタ-にお気軽にご相談ください。

NISMOパドック千葉 

大久保

コメントは受け付けていません。