V37 400R SportsResetting 富山にもやっと波が!!?

こんにちは!日産サティオ富山の上田です!!

 

北陸地方は梅雨入りがだいぶ遅かったですが、やっとじめじめとした季節、暑苦しい季節がやってきそうです!

噂では今年は猛暑になるということなのでみなさん、体調管理には充分注意していただきたいと存じます。m(_ _)m

 

やっと、やっときました!V37、400RのTYPE-2のスポリセ!!ヾ(*・∀・)/笑

しかも立て続けに作業のご依頼をしていただきました!!全国的にブームになっているのは

感じていたのですが、、、なかなか富山に入ってこないなーと思っていた矢先にこれです!!

嬉しい悲鳴ですね!!ヾ(⌒▽⌒)笑

 

 

 

早速取り付けさせていただきまして、作業中の写真もパシャリと!

確認作業のため試乗させていただきましたが、確かに発進、加速共にスムーズになったと思いました!

自分の思ったとおりに動いてくれるのはストレスフリーで、ドライブもより一層楽しめますよね!\(^o^)/

 

さて今回の上田釣果情報は、、、根魚のキジハタです!

自分はイカ釣りのエギングとロックフィッシュと、最近始めたアジングを主にやっているのですが、

暑い時期にもなってきたのでキジハタを釣ってきました!こいつ可愛いんですよねー!笑

大きくないのばっかりなのでリリースしてますが、大きいやつは持ち帰って食べたいですね!

高級魚としても知られており、その豊かな甘みは「夏のふぐ」とも言われております!

また大きくなって楽しませて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします笑笑

以上、初夏を楽しんでいる富山からでした!!