やってきました!400R チタンマフラー!

皆様こんにちは! 神奈川日産中央店の今村です。

今回は、V37 400RにNISMO Sports Titanium Mufflerを取付いたしましたのでその様子を!

梱包を剥がした時から感じていましたが、とてつもなく軽い!驚きです。さすがチタン!

 

交換は触媒の後ろ。センターパイプとリヤマフラーです。

 

             純正                NISMO

純正のリアマフラーは両手で重いなーと最近、中央店に異動してきたアディー君

一方、NISMOの方はというと センターパイプ、リヤマフラー共に片手持てます!

決して彼らは力持ちではありません。笑

パイプ、マフラー交換それに伴ってガスケットとナット、ボルトの交換をしました。

 

ビフォーアフターですが、画角が違うのは許してください。リフトアップしている方がNISMOです。

チタンなので熱が入ったら少しずつ色が変わってくると思いますので、どのように変化するか楽しみです。

交換後、試乗を行いました。アイドリングの音は純正とあまり変化はございませんでしたが、

アクセルをぐっと踏み込んで加速すると、純正とは違い、少しレーシーな大人のサウンドに。いい感じです!

価格は税込み437,800円(交換工賃は含まれません)となっています。

一つ注意があります。月間の生産数が少ない商品のため、納期にお時間をいただく場合がございます。

今回ご購入されたマフラーは約半月で納品されましたが、ご好評につき、今注文を入れると納期が遅くなってしまう可能性がございますので、ご検討されている方はお早めに!