K13 マーチNISMO S NISMOクイックシフト取り付け (NPC福岡)

 

(*゚▽゚)ノこんにちは~

 

車に食べられている NPC福岡 佐藤です

 

 

 

本日の御依頼は

K13 NISMO S お乗りのオーナー様から

 

こちらです!

 

   じゃじゃ~ん

  NISMOクイックシフト

ショートストローク!!

シフトチェンジをより素早く行えるようにし、ダイレクトな操作感を!!

 

 

こちらのカッコイイお車に取り付けます ( ̄▽ ̄)V

 

 

まずは、シフトノブを取り外し 次にセンターコンソールを取り外します

こちらのタイプのシフトノブは、ネジ式ではなく 圧入タイプなので‥‥気合で引っ張ります!!

            “o( ̄‐ ̄*) プルプル

 

 

 

あとはケーブルを取り外せば  (⌒^⌒)b

並べて比べるとわかりやすいですね~ (゜Д゜)ゞ

 

 

 

NISMOクイックシフトを取り付けて

最後に新品シフトノブを取り付けて完成です (^▽^/)

取り外した純正シフトノブは再利用できませんので御注意を! 純正シフトノブ以外にも

別売りのNISMOシフトカラーを取り付ければ、NISMOシフトノブシリーズが装着できます

 

 

このダイレクトな操作感! たまらないですね!!

 

オーナーの T様 御来店ありがとうございました

 

ご興味あるオーナー様! 是非いかがですか

 

K13 マーチNISMO S  NISMOスポーツリセッティング TYPE3

おすすめ商品です! こちらのブログも是非是非 (⌒^⌒)b

大人気商品 ヾ(*´∀`*)ノ マーチ NISMO S スポーツリセッティングたいぷ3(NPC福岡)

K13 NISMO S こんなに凄くなっていいんですか!!スポーツリセッティングたいぷ3