NPC名古屋の日常パート2

NISMOファンの皆様

おはようございます・こんにちは・こんばんは。

皆様、ご存知でしょうか??

日産セレナ

おにぎりアクション2021!!

    

早速、NPC名古屋のスタッフも参加させて頂きました。

なぜこのような事をしているのか

気になられた方は、是非ググって頂けると幸いです。

 

工場をぶらぶらしていると・・・!!

BCNR33が・・・ タイミングベルト交換している・・・ 見慣れた風景・・・ ですね・・・

しかし初心にかえるとタイミングベルトって、とても神経を使う部品ですよね!

タイミングベルトに何かあった時には、エンジン本体を破損してしまうような重大な役割を担っています。

イレギュラーは極力避けたい・・・当然です。ここで登場するのは!

Reinforced Timing Bert

強度が純正と比べてアップしている所、特に個人的には切断強度が3倍、耐歯欠け・磨耗9倍

すごく魅力的です、大切なRB26DETTを守るならこれしかないですね!

タイミングベルト交換をご検討のRB26DETTユーザー様ぜひ

NISMOのタイミングベルトをご検討ください。

ありがとうございます!

元NPCスタッフ現亀島店伊藤工場長のお客様に

GT-R Magazineのバックナンバーを頂きました。

個人的には喉から手が出るほど欲しいのですが・・・

御来店のお客様にぜひ読んで欲しいので

ショールームに並べさせて頂く事に致しました。

NPC名古屋にご来店の際は、是非チェックしてくださいね!

まだまだアップしたい事が沢山です・・・

とりあえず、本日はここまでにします。

NPC名古屋 臼田でした。