カルソニックスカイラインがPIT-IN!?

今年も残り僅かとなりました。年々時がたつのが早く感じているNPC松戸の齊藤です。

そして遂に老眼の兆候が!これで立派な大人の仲間入りです T_T

 

そんな老眼初心者の私でも一目で判る鮮やかな車両が入庫しました。

かっこよすぎるカルソニックスカイライン!

リヤビューも抜かりなし!

エンジンは34Nurエンジン!?

そしてボンネットフード裏にはサインまであります!

今回はクラッチ交換でPIT-INです。

BNR32は車両により程度が様々なのですが、今回はしっかり整備された車両で何よりです。

ミッションも割った形跡とブラスト処理により綺麗な状態で、丁寧にオーバーホールされた事が伺えます。

今回用意したのはNISMOスポーツクラッチキット。もちろんカッパーミックスタイプです。

 

ディスクをアップで撮ると本当にカッパーがミックスされているのがよくわかりますね。銅線が丸々入っているような感じですが、コイツがいい仕事をしてくれるのですね!

H様 この度はご入庫ありがとうございました。(イニシャルも巨匠と一緒!)

PIT作業中お客様からの注目度も抜群で、当時のレースシーンを思い出し熱く語っている場面を何度もみました。

貴重なお車、末永くお乗りいただけるようまたお手伝いさせていただけたら幸いです!

 

NPC松戸の齊藤でした。