BNR34 NISSAN GT-R(R35)用純正bremboブレーキキット取り付け

皆様お久しぶりです

更新をすっかりサボってしまいました、すいません

今回の内容は、タイトル通りなのですが
P東京さんとネタかぶりしてしまいました
P1050065

写真の34Rですが
なかなかオーラが出ておりますね

オーナーさんは、当社で開催のGT-Rサーキットミーティングの常連様です。

サーキット走行も慣れてらっしゃいますので、けっこう速いのですが、まあ毎回毎回ブレーキが悲鳴をあげていました。

走行後の点検入庫時、ほぼ毎回パッド交換、2回に1回ローター交換、3回に1回キャリパOH、けっこう費用がかかっちゃいましたね。

R35ブレーキキット発売後から
「いれちゃいましょうよ」って言い続けてました(私共が)

「いや無理」っていいながらも LMGT4 8本(冬用も)購入してましたので、いつかはって考えていらしたのだと思います(決まっていた?)

購入決断後も、ほんとにいいんだろうかって悩んでいらっしゃいましたが、 いいんです  サーキットで走ってきっと、決断してよかったと思う筈です。

来月のサーキットミーティング、楽しみです

作業にかかります
P1050027P1050028
特に二枚目の写真の
リアキャリパーの変色具合が過酷さを物語っていますね
P1050036P1050053
すばらしいですね

大きさもそうですが、新品でピカピカです、気持ち良いですね

長くなってきたので次回に続きます

プリンス札幌NISMO P-STAGE
内藤でした
内藤雄一

コメントは受け付けていません。