POWER UNIT PARTS 【for RB26DETT】

こんにちは。日産プリンス埼玉販売 上尾平塚店 多田です。

まだまだ寒さが続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回は当社、羽生店からの投稿です。

まず一つ目の画像は交換前のものです。

しかし、以前にNISM製アルミAir Inlet PipeAir Cleaner Duct 

を取り付けていただいております。そして、専用パーツを組み合わせストリートでの扱いやすさと速さを追求したS1エンジンへ進化しています。

交換後です。

Carbon Air Inlet Pipe になります。

ターボチャージャーからのエアーの流れをスムーズにして圧縮を低減させることにより、タービンの出力バランスを向上させ、エンジンレスポンスを向上させます。

素材には耐熱性を重視し、SuperGT GT500クラス参戦車両のブレーキシュラウドに使用実績がある耐熱性カーボンを採用しています。性能もすごいですが、見た目にもすごいやる気を感じますね!!

このアウトレットを装着するとブースト圧が若干上昇するそうです。ブースト圧の調整を実施して頂き最適にお車をお乗りください。

上尾平塚店では、お客様に安心してご来店いただけますように、店内での感染予防策を実施しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。