「これがNISMOパフォ-マンスダンパ-です」

ブログご覧の皆様、NISMOパドック千葉の大久保です。お久しぶりのブログ登場となりました。

今回は、NISMOパフォ-マンスダンパ-をBNR32 GT-Rオ-ナ-のT様の車に取付させていただきましたので、

ご紹介させていただきます。T様いつもご用命ありがとうございます。

ご夫婦仲の良いT様は休日、奥様と娘様と良くドライブに行かれるそうです。

数年前、某メ-カ-の車高調整式サスペンションを取付ておりますが、

乗り心地が悪路で突き上げ感の強い硬めのサスペンションで、一般道路でもゴツゴツする感じが強く

その辺の改善策になればということでNISMOパフォ-マンスダンパ-SETをご用命いただきました。

装着後、T様の感想は「走行中の振動もだいぶ抑えられて、信号待ちなどで停車の時エンジン振動が

ハンドルにブルブルと伝わって来ていたのが改善された。これで、家族とのドライブも又、楽しくなりました。

ますます車に愛着がわき、これからもGT-Rを大切に維持して行きます。」

とのことで、我々にとっても嬉しい評価をいただきました。

 

ボディのセッティングには欠かせないNISMOパフォ-マンスダンパ-で、

街乗りでは乗りやすい、使いやすい方向のセッティングパ-ツです。

決してハ-ドなセッティングパ-ツではないですが、上質な乗り心地をご希望の方は

是非お近くのNISMOパフォ-マンスセンタ-へご相談ください。

ではまた、先日は慣れていない雪に見舞われた千葉からでした。

 

NISMOパドック千葉  大久保