~ NPC岡山からの大切なお知らせ ~

 

みなさんこんにちは!!

NISMO岡山菅田です!!

 

本日は大事な大事なお知らせがございます・・・・・。

 

3月と言えば、卒業シーズンですね・・・・・・・。

 

 

私は今年でNPC岡山に配属されて3年、

NISMOマイスターになって2年半が経とうとしております!!

 

 

早かったようで短い時間でした・・・・・(>_<)

 

 

NPC岡山で色んな方とお会いして、

こんな私を訪ねて、わざわざお店に来てくださる方もいて・・・

 

本当に感謝でしかありません( ;∀;)

 

 

 

今までたくさんの方にNPC岡山へご来店頂き、

また皆様と色んなご縁で繋がりたいな・・・と思っております!!

 

 

 

 

 

 

そこで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来る3月5日(土)・6日(日)

NISMO Performance Center OKAYAMA

            6th NISMO Fair 開催決定!!

 

 

前振りが長くなりました(^▽^;)笑

 

そうです!!今年もこの時期がやってきたのです!!

 

 

ぜひぜひ、遊びに来てください(≧▽≦)

 

屋台も来ますので、NISMOフェアをしっかり楽しんだ後は、

美味しいものをたくさん食べてくださいね!!

 

 

 

NISMOパーツのご相談も承ります!!

気になるパーツがあれば、今がチャンスですよ!!!!

 

 

限定1台のマーチ NISMO S!!

本当にこれが最後ですよ!!

 

 

 

欲しかったけどまだ買えてないパーツありませんか?

欲しいと思った時が買い時ですよ!!

 

 

 

NPC岡山に遊びに来たいな~って方いませんか??

遊びに来るだけでも大歓迎ですよ!!

 

 

 

お子様が楽しめるイベントもご用意しております!!

 

 

 

3月5日(土)・6日(日)は

ぜひご家族でNPC岡山へお立ち寄りください(^^♪