大人気!!22年モデル NISMO GT-Rスポーツリセッティング&室内紹介

こんにちは、NPC福岡 佐藤です。

今日は、こちらのおクルマです。

作業はもちろん!

スポーツリセッティングです。

 

スポーツリセッティングの前に、恒例のカシャカシャと📷

シートはもちろん、専用

RECARO製カーボンバックバケットシート!

もの凄くホールド性が良さそうですね。デザインもカッコイイ!

NISMO専用カーボン調コンビメーター、センターコンソールには!

NISMOエンブレム付きカーボン製フィニッシャー! 凄いですよね♪

 

後部座席には‥‥‥凄いスピーカーが‥‥‥そして、アルカンターラ巻きステアリング!!

手触り最高です!

なんとなんと!ルーフライニングとインスト(ダッシュボード)もモフモフ(アルカンターラ)です。

アルカンターラ(人工皮革スエード)は、色のバリエーションが豊富・水をはじきやすい・燃えにくい

通気性が高い・耐久性に優れている・汚れにくい・高級感などの特徴から、

高級車に採用されることが増えてきました。

たしかに、凄い高級感ですよね!

そして‥‥‥NISMO専用カーボン製トランクリッド。

ドランクを開けると、トランクリッドの内側は ザ・カーボンとなっています。

GT-R NISMO Special editionは

ピストンリング、コンロッド、クランクシャフト等に、高精度重量バランスエンジン部品を採用。

また、高精度の証として専用カラーのアルミ製ネームプレートを採用しています。

 

ブレーキは専用カーボンセラミックブレーキ。

GT-R NISMO Special editionは、

レッドリム加飾の専用レイズ20インチアルミ鍛造ホイールです。

 

スポーツリセッティング完了です。

ご購入ありがとございました。

たくさんのご来店お待ちしております。