【BNR34】ベイサイドブルー エンジンリフレッシュ ぱーと9

こんにちは  NPC福岡  佐藤です!

 

ぱーと8まで一気読みしている、

NISMOファンの皆様😲!

そろそろ目👀が疲れてきたことでしょう。

緑🐸は目に良いと聞いたので、

緑が多いブログにしようと思います🐸🐸!

エンジン乗せ終わって、これからの作業の確認中…

なんだか、二人の背中かっこいいです😏💭💚

 

↓前回投稿の終わりに載せた、今の現状。

キラッキラ✨に輝いてますネ💎💎

ここから一体何をするかと言うと。。。

 

高出力エンジンでも開発実験をクリア

コア幅およびフィンピッチ形状を最適化することで、

サーキットでのスポーツ走行時の水温上昇を抑えるとともに、

走行風の少ない渋滞時の冷却性能を確保し、これらの両立を実現!!

その名もっ!! (ちょっと長かった。笑)

 

じゃんっっっ✨✨!

🐲NISMO GT-R BNR34用  ラジエーター🐲

 

ラジエーターとは、🧐💭

エンジンが高温になるのを防ぐパーツの1つです。

ここが壊われてしまうと、

エンジンが冷めない ( オーバーヒート状態 )

→エンジンが焼き付く故障→😇😇😇

 

という負の連鎖になるので、

ついでに一緒に交換しときましょう👍!

 

Before

まっっくろです!(;゚Д゚)⚫⚫⚫

では!取り付けます。

After

お気づきでしょうか (・・(・・?

そうです。

NISMOロ入りなんです。💭💚💚

隠れミッ〇ー並の、嬉しさです。

最後に

エアクリーナーを取り付けて…

エンジンルーム内は、✨ 完成 ✨

あぁ、脳内で完成BGMが流れてます (*´▽`*)(*´▽`*)

ちゃーら〜

らららららら〜らら♪

達成感が半端じゃないです😇😇😇

天に召されそうだ。。。💭👼✨

 

余韻に浸ってるところ1つ疑問が。。。

完成のはずなのに、

なぜタイトルが「ファイナル」ではないのか❓

。。。

 

実は、

追加施工注文いただきました~~っ!!

🙈< アリガトゴザイマスー!!!

 

(;゚Д゚)< これ以上何するの❔

 

それは、次回のお楽しみ^_^

ではまた。