【BNR34】ベイサイドブルー エンジンリフレッシュ ファイナル

こんにちは NPC福岡 佐藤です。

 

ついに、この日がやってきました … 💡

🌊BNR34  エンジンリフレッシュ🌊

シリーズ ファイナル

 

今回は、前回の投稿の最後に勿体ぶった、

施工をしていこうと思います。

 

イグニッションコイルハーネス交換

 

もちろん!

NISMOヘリテージパーツ🎩です。

(いつもありがとうございます🥳🥳!)

そして!

ベール(ダンボール)📦に包まれた

中身は一体 …  ( ◠‿◠ )❓❓

これダァ…

【SKYLINE  GT-R BNR34用】

❤️‍🔥NISMO OHLINS❤️‍🔥

❤️‍🔥SUSPENSION KIT❤️‍🔥

んーーーーっ!!!

たまらーーんっ!!  🙈🙈🙈✨✨

サスペンションとは主に、
乗り心地操縦安定性向上の為の機構なんですが、

さらに!!!

サーキット走行をメインターゲットとしていて、
NISMOオリジナルチューニングを施してます😎🌤🌤

NISMOロゴ入り🌟 いっかすぅ😎🤙🤙↑↑

こちらの商品は、NPCでしか取付できないものと

なっております。

 

 

「普段、サーキット走行はしないよぅ😑😑」
「でも、ドライブは好きだよ。夜🌙のドライブとかねん😏☝️」

という方にも、とてもオススメです^_^ー💙

 

私は、油山皿倉山などに夜景🌃✨を

見に行くのが好きなんですが、交換すると。。。😎❤️‍🔥

 

さっそく、交換していきまっす👍!

サスペンション様!

お手柔らかにどうぞ! 押忍!

宜しくお願いしまっす🙇!

 

サスペンション取り外し完了。

色が派手🌟派手🌟になるから、

ほぼ確。いや、絶対クルマ映えしちゃうなぁ( ◠‿◠ )🌟タノシミ

🌟装着完了!🌟

ご覧あれ〜〜^^✨✨

うぉぉぉぉおおおお😎!

かっこぃい😎!

 

いや〜。 やりきりました✨

↑今回交換した、全パーツ達です。

完全なる完成形

輝いてるな~~✨✨

 

オーナーさまご来店です!

オーナー様に大変喜んでいただきました!

そして

NPC福岡 恒例の作業風景をまとめたDVDを

オーナー様にプレゼントいたしました。

 

【BNR34 】ベイサイドブルー

エンジンリフレッシュ

これにて、完 。