【BNR34&R35】エンジンリフレッシュのその後…&長崎からご来店!スポーツリセッティング事前点検

こんにちは NPC福岡 佐藤です!

 

どこに行くにしても車移動になってしまって、

どうしても、運動不足になりがちですよね。。Σ(・□・;)ガビーン

朝のさむ~~い時間帯にウォーキングすると、

身体が暖まって意外や意外。そのまた意外に、気持ちがいいんですよ!

ただ今のところは、眠気が勝ってしまっていますが…(笑)

小さな目標にしようかな…💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回、エンジンリフレッシュをさせていただいた

ベイサイドブルーのBNR34

 

今回は、オイル交換にてご来店です😳🌤

リフレッシュによって、エンジンの性能が回復したので、

運転がより楽しくなったことでしょう💭💖

オーナー様からは、もの凄く調子が良いとの事♪♪

オーナー様のクルマ人生に永く寄り添えるって

幸せなことだなぁ。と、ブログを書きながら

ふと思いました  (∩´∀`)∩

 

今回使うオイルは…

NISMO ENGIN OIL 10W60

RB26DETT

ありがとうございます✨✨

こちらは、RB26DETT専用に設計されたオイルで、

ドライスタートになりにくく、エンジンを大切に保護したい方🙋‍♂️

最適な仕様となっております✨✨

また、従来の物より高温せん断粘度、せん断安定性共に大幅に向上しているため、

油圧を安定させたい方🙋‍♀️、油膜切れを防ぎたい方🙋‍♀️にも最適です✨

一般走行使用において、約6000㎞ご使用いただけます。

まさに、有能です。

さっそく、エナジーチャージしていきましょう🦾!  (注入)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NISSAN GT-R NISMO

Special edition 2022年model

スポーツリセッティング事前点検

久しぶりの県外シリーズ🌎

今回は、「ひかりと祈り 幸福の街 長崎」よりお越し下さいました☺!

ご来店、誠にありがとうございますっ✨✨!

先行公開から約3か月で、予約注文が300台を超える程、

大人気の、この1台。😎

NPC福岡にも、沢山のお問い合わせがあったのを覚えています。

圧倒的なパフォーマンスに、レスポンスに優れたターボチャージャー、

圧倒的な制動力とコントロール性を発揮するカーボンセラミックブレーキ、

そして、軽量化に貢献するカーボン製ルーフ、エンジンフード、フロントフェンダーなど

「走る」「止まる」「曲がる」の能力を徹底して高めてきた✨

さらに!   NISSAN GT-R NISMO Special editionは、

高精度重量バランスエンジン部品、クリヤー塗装 NISMO専用カーボン製エンジンフード、

専用レイズ製アルミ鍛造ホイール(レッドリム加飾)、アルミ製ネームプレートなどを採用。

日産ワークスNISMOが、最先端のレーシングテクノロジーを

惜しみなく投入した、ロードバージョンなんです✨

素晴らしすぎる~!

現状に満足することなく、より良いものを生み出せるよう、

常に突き詰めていってるんやよ~

そりゃ~~ こんなかっこいいワケだなぁ。

…と、車の下から点検中の佐藤がゆーておりました。(‘ω’)ノ

今日は、かっこいいおしりで締めます😎