【新型Fairlady Z】 ミニミニ!?スポーツリセッティング事前点検

こんにちは! NPC福岡  佐藤です。

 

先日、自称NISMOレディー💁‍♀️(?)が、

あるものを見つけました。↓

2020  SUPER GT300

NISSAN  MECHANIC  CHALLENGE

佐藤が当時、参加させていただいた時のものです🙋‍♀️

普段の業務では得ることのできない、スキルや経験が積めました。

あれから 約3年… 早すぎる。

【日産プリンス福岡空港店】のInstagramにも

載せてるので、ぜひ見てみてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型 Z34 イカズチイエロー

心を射抜かれるような美しさと力強さを感じますね。

 

スポーツリセッティング 事前点検

でのご入庫です !! いらっしゃいまし~~✨!

 

連日、雨だったのに車がツルピカ✨(°_°)

洗車されたのでしょうか。愛を感じますね❤️

 

ロングノーズ・ショートデッキや、低重心のリヤスタンスなど、

初代フェアレディZ(S30型)をはじめとする歴代フェアレディZへの
オマージュを込めた先進のデザイン。

伝統と最新技術の融合から生まれた美しいスタイリング⚜

見るものを魅了します。

美しく流れるようなルーフライン。

FRスポーツらしいブリスターリヤフェンダー

 

ブログの最初にも載せたこの写真↓

均一な面発光で美しく光る最新技術を採用した

シグネチャーLEDポジションランプ

これは、

初代フェアレディZ(S30型)のレンズカバーの反射で浮かび上がる

アイラインをモチーフにしてるんです。

反射した光の形に着目してモチーフにするなんて

デザイナーは、どれだけお洒落なんだ。。💛

新型Fairlady Z のアイデンティティーですね。

 

また、施工でお待ちしてますね。