【AURA NISMO】センス良っ!! スポーツリセッティング事前点検

こんにちは NPC福岡 佐藤です!

休日は健康の為に毎週水泳に通っている NPC福岡 佐藤です!

水泳は全身の筋肉を使うので、とっても良きですよ!

皆様の趣味は何ですか?? (車以外で)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨大人気商品✨

スポーツリセッティング TYPE

( いつも皆様 アリガトゴザイマス😍 !! )

今日は、こちらのカッコいい

AURA NISMO

事前点検をしていきます✨✨

 

こちらのおクルマ。。。。。

たーっくさんのNISMO商品が取り付けられています♪♪

オーナー様👦のセンスの良さが、

ばんばんに 溢れ出ちゃってるんデス (∩´∀`)∩💖

 

🚗マルチファンクションブルーミラー

スポーティに飾る多層コーティングのブルー色鏡面

角度で若干ブルーの色味が変わるんです。

夜の防眩効果🌙さらに、雨の日☂💧の撥水もかなり良く、

1つで3役も4役もこなしてくれる、万能パーツです。

 

🚗NISMOナンバーリム & NISMOナンバープレートロックボルト

高級感のあるブラッククロームメッキのフレームに

NISMOエンブレムのリムと、ロックボルト。

こういう細かいところまでセンスが光ってますね✨

さすがです Σ(・□・;)💥

 

🚗NISMOプラスチックバイザー & ピラーガーニッシュ

バイザーの有無でさえ、雰囲気が変わるというのに

さらに、NISMOだなんて。

そりゃぁ もうかっこいいわけですよっ✨!

 

続けて、サイドスタイルをスポーティーに飾る、

カーボン製のピラーガーニッシュ。

センターピラーが一気にドレスアップします✨!

と、まぁこんな感じで超絶イカしてました✨

 

上記パーツ達は、スポーツリセッティング等の

ご入庫とも一緒に出来ますので、

お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

また、オーナー様から「ブログ見てますよ!」

嬉しいお言葉いただきました。(∩´∀`)∩感激~

その一言で、やる気が倍増しちゃいます🔥🔥

 

また、施工時に見せてもらおーーーっと !