まだまだ人気が止まらない✨【400R DARK METAL GLAY】スポーツリセッティング

こんにちは  NPC福岡 佐藤です。

寒い。。寒すぎる。。

年末に「電気湯たんぽ」なるものを買いました。

昔使っていた湯たんぽとは違って、

コンセントに挿して温めるだけで、朝まであったかいんです。

時代の進化。技術の進化ですね。

たまにはそういうのにも頼るのもいいな、と思いました。

 

SKYLINE 400R  DARK METL GLAY

落ち着いた、控えめな上品さを感じますね。。

大人かっこいいです。👜

( 自分もそのテンションでブログを書いてます。)

 

さっそく、

スポーツリセッティング 事前点検

やっていきましょう。

 

煌々と光る丸目4灯テールランプ

こちらは、代々受け継いでいたSKYLINEの象徴とも

いえる部分で、最新のテクノロジーにより、

モダンな見栄えに進化しました。

美しいなぁ~~と感心しながら、

事前点検完了です。

おクルマを移動させて、オーナー様のもとへ。

‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥

 

 

再び工場へ!? Σ(・□・;) ナンデ

‥‥‥‥‥何してんだ!自分!

 

 

そうです!!

NISMOエンブレム取り付けです!

点検を待っている間に、NPC福岡ショールームに

展示してあるのを見て、購入していただきました。

(飾っといてよかった~~!)

ありがとうございます🤎

 

スポーツリセッティングのご説明後、

オーナー様と、位置決めをして取り付けます。

カッコイイ~~~✨✨

さりげなくかっこいい印象になりました。

オーナー様 NISMOコンピューターの到着、

楽しみにお待ちください♪