【BNR32】 大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ぱーと4 

こんにちは NPC福岡  佐藤です。

 

前回に引き続き、

分解の続きやっていきます!

今の現状こんな感じです!

鎖に繋がれた猛犬ですね^_^❤️‍🔥

 

エンジンフロント部、タイミングベルトカバーも

劣化しちゃってます😵‍💫🌀

大事な「RB26」文字が消えつつあります。。

やばいぞっ

【後ほど、ここも綺麗に塗装します!】

 

いつもの2人でせっせと準備〜🤗🤗

( なんかこの写真、いい感じ🌟)

土台は完成した。 よしっ!

やるぞーーーーー🔥🔥🔥!!!!

 

カムシャフト外し終了!

シリンダーヘッドも!!

それから それから

コンロッドを外しーの クランクシャフトも外しーの

(…写真見る限り、師弟関係 ??   🤭)

そして‼ リフレッシュ恒例の

佐藤専用赤エプロン装着

(リフレッシュ期間中は、エプロン姿で工場をうろうろしています 笑)

ピストン・コンロッドのご登場です。

😚🫰〈 コンニチハー!!

クランクシャフト

30年経過したピストンは、やっぱり黒く汚れてきちゃってます💨

待ってろよ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

綺麗にしてやるからな〜😏😏💪

 

すっっっきりしました。( ̄▽ ̄)ふぅ✨✨

と、今日はここまでにしときます!

次回は、いよいよ測定に入ります!

きっちりかっちりやってくぞっ。🔥