【R35 GT-R】雨も滴る湾岸ブルー!スポーツリセッティング事前点検

こんにちは!  NPC福岡  佐藤です!

 

そういえば、お知らせするのを忘れていたのですが、

4月から「日産プリンス福岡」は「福岡日産」さんと統合をし、

「日産福岡」に名前が変わりました!

が!!

NPC福岡は、場所も名前も変わらず

日産福岡 空港店 (旧 日産プリンス福岡 空港店)と

併設しております!

今まで通りの場所で、お待ちしております(^ω^)❤️

以上、お知らせでした〜〜〜!

 

連日の大雨。💦💦

そんななか、ワンガンブルーの おクルマご来店。

遠方からお越しいただき、誠にありがとうございます!

 

・R35 GT-R・

 

「スポーツリセッティングをしたい」とご依頼を受け、

本日は事前点検  (∩´∀`)∩💙

 

 

R35のスポリセは、お久しぶりなので

いつもよりちょっとだけ緊張😗😗が大きいので、

いつもより多めに確かめながら、正確に点検していきます👊💥!

 

外は、雨🌧🌫で少し暗いですが、

そんなの関係ないくらいに ワンガンブルーが美しく映えてますね✨✨

 

実は、「ワンガンブルー」って、R34で使われていた

「ベイサイドブルー」のオマージュなんですって。😳😳

青発色する1ミクロンのビーズや、ブルー、メタリック等を使って

水銀灯の光🌟を浴びた時に、一番美しく煌めくボディラインを映し出してくれます✨

 

なので、R35 GT-R のワンガンブルー乗りのオーナー様

ぜひ、水銀灯の下で写真撮ってみてください (*‘ω‘ *)📸

(  。。なんという、ピンポイント(笑) )

 

と、そんなこと言ってる間に

点検完了です!!

待ちお疲れ様でしたーーーーーっ✨✨!

 

オーナー様、施工時は晴れるといいですね✨

ご来店される日に合わせて、てるてる坊主作っておこうかな♪

また、お待ちしておりまーーすっ!