オーラニスモに前後スポイラー装着で空力を味方に!

梅雨に入りバイクはお預け。梅雨が開けたら暑くて乗れない。秋が待ち遠しいヘタレライダーの齊藤です。

今回はコチラ。

大人気オーラニスモに

前後スポイラーを装着いたしました。

取付時にワタクシ見つけてしまいました。

標準のノートでもオーラでもフロントバンパーサイドにあるダクトがダミーではなくホイールハウス内に貫通してるマジ空力パーツなのは知っていたのですがニスモは更に拘っておりました。

 

なんとダクトの中にフィンが5つ備え付けられていました。これもきっとマジ空力ですよね。

見えない部分への飽くなき拘り。エモいっす。

そんなオーラニスモに前後スポイラーを装着して更に空気を味方に!

フロント装着前と装着後。

リヤ装着前と装着後。

この角度は相当にダウンフォースを得ているのではないでしょうか?

こちらのパーツは前後セットで真価を発揮するアイテムとなっています。なんでもバランスは大事ですね!

K様 この度はご用命ありがとうございました。次回ドアミラーカバーの取付楽しみにしております!

 

NPC松戸 斉藤