MY24モデルにスポリセ取り付け

こんにちは!

NPC横浜中央の吉原です。

ホントに梅雨で毎日ジトジトして過ごしにくいですね

千葉の斉藤さんと同じで僕もバイク乗ってますが秋までお預けですね(笑)

休みの日は天気予報とにらめっこしてます😓

 

今回は2024年モデルのR35にスポリセ取り付けさせていただきました。

 

この角度の画像でもMY24と気づきますねバンパーとデイライトが変わってますからね😀

リヤビューもウイング大きくなってますのですぐに気づきますね

今後のメンテナンスはお任せくださいませ、そして是非サーキットで走らせてみてください

もっとGTRが好きになります😊

スポーツ走行の流れが分からない等あれば、そんな時はNDA(ニスモドライビングアカデミー)に一度は

参加してみてください!スポーツドライビングの基礎をスーパーGTで活躍してる選手達が

みっちり教えてくれますので(^^♪

今年度もNDAが始まってますので是非チェックしてみてくださいねニスモドライビングアカデミー

 

それから現在大人気中の400Rのマフラー交換!!入荷待ちのお客様はもうしばらくお待ちください(>_<)

踏み込んだ時の音は最高です!

持ってもらっているのは、ネパールからの留学生で現在4年目で日本語がペラペラで頭がキレるA君です!

後ろ姿では分かりませんが、イケメンです・・・・・😀

故障診断もできるし結構頼りにしてます(^_-)-☆オシャベリダイスキです

今度紹介したいところです(笑)

 

NPC横浜中央の吉原でした。