R35 NISMO スポリセ

こんにちは😆NPC松本の藤本です。

入梅後🌧☂💧天候が安定せず気温変化が激しいですが🌤🌧🌈💧

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか😉🌈

本日は❗❗

⇩⇩こちらの迫力フェイスのMY22R35NISMOスペシャルエディションがご入庫です。

いつ見てもクリア塗装されたフードが迫力満点ですね。😎✨カッコイィ

ご納車から半年を経過し「スポーツリセッティング」施工となりました。

↑慣らしを終えたVR38DRTTは、高精度バランス部品組みつけの証・赤文字匠プレートが光ってます。🙌

 

本当に600馬力を発揮するエンジンなのか?(?_?)

というぐらいアイドリング時は静かに滑らかに回っております。

MY20NISMOからお乗り換えのS様。前回もスポリセ実施頂いておりますが、変化の程お楽しみいただければと思います。

雨の中ご入庫ありがとうございました。🥰🌈🌈