RZ34 スポーツリセッティング完了

こんにちは NISMOパフォーマンスセンター千葉の湯浅です。

今日は、スポーツリセッティングを行うために入庫いただきましたK様のRZ34のご紹介です。

走っていても、止まっていても目立ってしまうRZ34です。

昔のZのイメージをのこしつつ、最新技術で武装した走るための車、カッコイイですねぇ。

小学生の頃に友達の家にあったS30をカッコイイと言って見ていたのを思い出します。

あの頃は性能とかわからなくて、ただ形に見とれていました。

遠い昔の思い出です。

さて、今回はスポーツリセッティング施工です。

低中速域のアクセルレスポンスが向上しスポーティな加速が楽しめる、というもので

効果を体感できるものとなっています。

この車で低中速の加速が向上してしまうと死角が無くなってしまいます。

お引渡しの時に「走るのがさらに楽しくなりそうです」とのお言葉もいただきました。

これからもこの車は進化してくのでしょう。

K様、本日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

御覧の皆様も暑い日が続きますが、健康に気を付けてください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

以上、NISMOパフォーマンスセンター千葉の湯浅でした。