夏空のスポーツリセッティング

こんにちは😆NPC松本の藤本です。

梅雨が明け夏真っ盛りで毎日暑いですね🍉🎐🎇🌊

スイカを毎日食べすぎてカブトムシになる日が来そうな藤本です🍉🍉🍉

こんな夏空にぴったりなRZ34セイランブルーご入庫です༼ つ ◕_◕ ༽つ🌊🌊🌊

いつ見ても(まだあまり見かけませんが・・・)かっこいいですねー(´艸`)☆⌒☆⌒

            今回はスポーツリセッティングを施工させて頂きます。

ノーマルECMとニスモスポーツリセッティングECM、

  🔥見た目はもちろん変わりませんが「中身で勝負です」🔥

    

   私なら何処に貼ろうか悩んでしまいそうな「スポーツリセッティング」ステッカー。。。。(小声)

オーナー様もさぞやお悩みになるのではないでしょうか・・・(╯▽╰ )⁇

施工の証イエローコーションステッカー貼り付けさせて頂き作業終了です🎈✨

この度はご入庫ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ🌷