暑い夏だからこそエアーの流れをスムーズに

こんにちは。

NPC上尾の多田です。

うだるような暑さがつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、鴻巣店の作業の投稿になります。

GTーR<BNR34>純正エアクリーナーボックス対応のエアクリーナーダクトです。

同一過給圧時のコンプレッサー入口圧力を30%低減させ、

通気抵抗を低減させることが出来ます。

エンジンコントロールユニットの再適合不要で、そのまま公道でご使用いただけます。

FRP製黒ゲルコート仕上げで、見た目もかなりカッコいいですよね!!

合わせてエアーフィルターも交換させていただきました。

通期抵抗の少ないろ紙を採用し、折り曲げ形状を最適化することで、

通気抵抗の低減と洗浄効果の確保を両立。

エンジンレスポンスの向上とパワーアップを可能にしました。

残暑厳しい折、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。