【BNR32】大好評!エンジンリフレッシュ&足廻りリフレッシュ ぱーと18

こんにちは NPC福岡 佐藤です。

 

今回こそ!

リヤサスペンションのリフレッシュ✨!!

( お待たせしました😮‍💨!)

 

前回、オーナー様よりいただいた 差し入れで、

元気 やる気 10000%の佐藤でっす🔥!

よろしくお願いしやすっ🔥🔥!

 

では!

作業開始です🔥

ふぉぉぉーーーーーーーーーん

( 法螺貝の音📢 )

 

 

とっ!

いきなり、ドライブシャフトが‥‥‥‥

固着しちゃってます💦💦 ヒエーー😱😱

これは、よくあることなのですが… 今回は‥‥‥ (>_<)涙

 

 

時間をかけて

ゆっくりゆっくり錆と格闘します💫💦

 

格闘しながら

リヤメンバーを取り外していきます。

今回の錆は、なかなか手強いです。。負けるわけには🔥

 

(  エイッ!! 💥 ヤーーッ!! 💥 と聞こえてきそう笑 )

取り外し完了。

 

 

メンバーブッシュが、切れていました。😲😲💥

 

 

長時間に渡る、錆との戦い。

無事勝利 ‼‼

( ほんと外れてよかった…一安心 )

 

 

この勢いのまま、どんどん部品を取り外しますぞ~~🔥!

 

 

 

取り外し完了です!!

( オツカレサマデシターッ!!  )

 

 

今日は、ここまで。

また、次回。

( 佐藤の闘争心は続く。。。🔥)