赤・白・黒 NISMOコーナー☆彡

こんにちは😆NPC松本の藤本です。

小春日和が続いたかと思ったら、

急に冬の気温になったりと気温変動の激しい今日この頃です😫

その代わり、周囲の山々はとっても綺麗に色づいております。🍂🍁

✨📸そんな綺麗な景色を背景にパシャリ!📸✨

二スモコーナーも色めいてまいりました。ご紹介致します。💭

1台目はブラックカラーの迫力ある佇まいのレア仕様「ブラックエディション・エンジニアードバイニスモ」

メディオフレークブラックパールの足元には、「ニスモ」専用20インチアルミホイール ニスモ刻印がワンポイントでカッコいいですね🥰❗

ドアを開けると、「ニスモフロアカーペット」 からのメーカーオプション

「専用レカロ カーボンバックバケットシート」!!激渋じゃないですか!その気にさせる内装です。😉🤞

新しくなったリヤウィング越しのニスモ看板と秋晴れ🌤🍂

スポーツリセッティングも実施予定のお車です! N様もう少々お待ちくださいませm(__)m

さてお次も珍しい仕様です。ブロンズカラーのアルミホイールを履きこなすのは・・・

そう!「T-スペック」です

ニスモと同デザインのホイールですが・・・・・。

よくよく見ますと「ニスモ」刻印無しなんです。

芸が細かい・・・・。🤦‍♀️

ミレニアムジェイドとミッドナイトパープルが専用色として用意されている

「T-スペック」ですが、オーナーF様のご意向で「ブリリアントホワイトパール」となっております。

これがまたいい味だしてます👏

もう一台、バイブラントレッドの「プレミアムエディション」は弊社展示車両となります。

3台並ぶと迫力も3倍増しですね😆👏

以上ニスモコーナーと同色で彩られたR35ご紹介でした。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。(*- -)(*_ _)❗