こんにちは、NPC千葉の湯浅です。
本日はフェアレディZのスポーツリセッティングのご紹介です。
あまり走行しているのを見かけない車ですが、珍しいセイランブルーのM/T車の入庫です。
![]()
きれいなブルーですよね、スタイルもいいし目立ちますね。
目立つ色なのですが引き締まっていて上品な感じがします。
今回この車をご紹介さていただくことに快く了承していただいたI様、ありがとうございました。
![]()
この後ろから見た姿もいいですよね、青と黒がよくマッチしているように思います。
私はスポーツカーのトミカが好きで何台か持っているのですが、RZ34のトミカもカッコイイです。
実車を思い浮かべながらトミカをいじっています。
![]()
ハイパワーなエンジンも搭載されており、性能もスタイルも抜群ですね。
![]()
大切にお乗りいただいているのがわかります、ピカピカです。
室内の照明だと曲線がよく見えて美しいですね。
本日は天候があまり良くない中お越しいただき、またスポーツリセッティング
をご用命くださいましたI様、ありがとうございました。
RZ34、セイランブルーをご紹介させていただきました。
以上、NPC千葉の湯浅でした。



コメントを投稿するにはログインしてください。