大森ファクトリーサーキットレッスンに参加しました!(深夜のNPCブログ)

深夜の NPCブログです (笑)

深夜に読むと

しっくりくる様に 書いてありますので

よろしくお願いします (笑)

マーチノートサーキットトライアルを 控えたある日

大森ファクトリーより

ドライビングレッスンの お誘いがありました

マーチニスモ王子(まーちにすもおうじ)

身長186cm 甘いマスクと 優雅なふるまいで

誰からも愛されるキャラクター(主に女性にもてる)

マーチニスモでの サーキット走行を

楽しむその 姿から

いつしか マーチニスモ王子と 呼ばれ

テニス部のキャプテンを していた 高校卒業時

制服のボタンすべてが 無くなる伝説有

*昔は卒業時に後輩女子からボタンをねだられる風習があった

そんなワケで

NPC東京からは

マーチニスモ王子が 参加いたしました (笑)

鷹巣君の進行で 始まり

もちろん 講師は

影山選手と 田中哲也選手

田中哲也選手が 見守る中

駐車場を使用した 広場練習

コース内では

1つの コーナーを絞って

徹底的に トレーニングします

講師は こうして

コーナーポストに入って

無線で アドバイスしていきますが

このやり方って 大森ならではで

ほんと いいんすよね~

ミーティングの時間も 多くとられており

自分自身の 走り方を

座学でも 見つめ返せます

王子が

一生懸命に レッスンを受けている間

ボクは 影山選手と 記念撮影 (笑)

田中哲也選手とも 記念撮影 (笑)

鷹巣店長 どうもありがとうございました!\(^o^)/

ドライビングレッスンは

ニスモ&NPC系だけでも

色んなのが ありますが

大森ファクトリーの 最大の特徴は

走りながら(走行中)レッスンを 受けられる事で

しかも コースの 使い方を

けっこう ドラスティックに 使うあたりですかね~

大森ファクトリーの ユーザーさんたちは

これで 結構 速くなっていますので(本当に)

非常に効果的な レッスン方法だと 思います

 

マーチニスモ王子も

これで MN-CT最終戦の 準備も出来ましたので

結果を 楽しみにしたいですね!(*^-^*)

(あとから最終戦編あります)