新春!松田次生選手☆彡(NPC東京)

NPC東京 小山です!

元旦と言えば もちろん!

あの人ですよね! \(^o^)/

昨年

レブスピードの取材で

GTドライバーの 愛車撮影が ありました (^.^)

こちらは 千代選手の S15 Spec-R(シルビアターボ)

そして こちらは と 言うと・・

松田次生選手の RZ34(Z34ツインターボ)です!

2名とも イケイケな 感じのマイカーで (笑)

千代君の S15だって

RZ34並みの 馬力出てると 思いますよ (笑)

RZ34も S15 Spec-Rも

大パワーFRの 怪物マッシンですからね!

GTドライバー位の テクニックがあった方が

たぶん 安心です (笑)

ところで 松田選手

昨年は

ものすんごい 大きなトラブルがありましたよね

当日 鈴鹿に 見に行ってた ファンの方も

いっぱい いると 思うんですけど

誰もが 血の気が引いてしまう 映像でした

プロアスリートですから

人には 言えない様な 努力をして

復帰したのは 間違いが無くて

復帰してすぐに 表彰台に上がり

S耐では 優勝もして 本当に凄かったと思います (>_<)

復帰できたのが 心から嬉しくて

思わず抱き着いてしまいました!(役得笑)

普段は 気さくで

クルマ好きの お兄さんみたいな存在の

松田選手や 千代選手ですが

やはり プロドライバーという 職業は

危険と隣り合わせなだけではなく

人の何倍もの 努力が出来る

そして それ以上に 心の強い人でなければ

なりえない

凄い 職業なんだと つくづく 思いました (>_<)

昨年

あれだけ 辛いことがあっても

凄まじい 努力を経て 復活したことを

レースの神様は きっと見ていてくれたはずです

今年の活躍も 期待して

昨年以上に

みんなで 応援していきましょう!\(^o^)/