深夜のフェアレディーZミーティング#FSCM(前編)

こんばんわ

深夜のNPCブログです(笑)

今夜は 若い人達が中心となってる

フェアレディーZミーティング  #FSCM です

2023 12月

若い人たちが中心の #FSCM が開催されました

以前にも 書きましたが

X(旧ツイッター)から派生した いわゆる

ナイトミーティングからの 流れで

飛ばすなら

首都高とか 湾岸じゃなく

合法的に 走ろうぜ! という

先輩たちからの 呼びかけで始まってます

そんな 若い人たちばかりなんで

インスタやX(旧 ツイッター)などにも

写真がアップできるように

専用写真班が いたりするのも

#FSCM の特徴だったりもします

では

そんな 彼らの 写真を 順不同でアップします

#FSCMを 提案した 幹事でもある たじま~る氏

みなさん ご存じの

Zでの 素人最速ドライバーです(国内最速)

こちらも 幹事の びっくぼ氏

Zチャレンジ 2年連続チャンピオンの 猛者です

ここに 380RSの えちごや氏や コウ氏が 入り

Zの世界での 素人最速衆が 企画してくれてる

ある意味 凄い イベントだったりするワケなんですね

バリスエアロの しょう君

バリスは うちとは 結構深い付き合いがあるんですが

ほんと いかついですね

抱かれたいZ ナンバー1です (笑)

しょたぴさん

無限体力、無限周回

ゆーと君

(リア充)

奥村さん

鈴鹿2分17秒

鈴鹿行ってる人は 知ってるんではないでしょうか

鈴鹿最速クラスの 380RSです

ぜっくさん

バージョンニスモ街乗り快適仕様

サキコンで 色々 教えてもらうと

さらに 速くなりますよ

ゆくん&れちゃん

こーゆーハンネのつけ方が

若い証拠です (笑)

Shogoさん

レーシングカート走り込み

Makiさん

気持ちいマフラーサウンドをお届け

あきたくさん

撮って走れる380RS乗り

Garage4413 デモカー  Z334

やぎさん

地元料理はもつ定食

山下選手

Zチャレンジ現役チャンピオン

くまごろうさん

380RS

FANKY OKADAさん

Z34の スーチャー仕様ですが

これがまた 速い!(ビックリ!)

低速で ピットを 走ってる時は

マッドマックスの

インターセプタ―みたいな 音してて

めちゃくちゃカッコ良かった!

ZEALERイトーさん

ベストエキゾーストノート

amechanさん

おー!

ミラーが ガナドールだ!!

いたるさん

Super GT以上の迫力

誠さん

じつは Z32乗り!?

nyancyanさん

ベースグレードでもガンガン走る!

iwashiさん

HKSスーパーチャージャー GTS8555

hagigenさん

本土四極到達したZ(日本の東西南北先端走破)

るうさん

女子ドライバーです(しかも若い)

けんぞーさん

ニスモリヤウイング+ボルテックスですね

りょう。さん

迫力満点!

こうして 見ると

リヤウイングが マジンガーZの

ジェットスクランダーみたいすよね

お父さん (笑)

らなおーさん

ボク

こういう感じ 好きですね

フロントの ダウンフォースは

大きすぎと 思いますけど (笑)

ざチにヒさん

劉さん

4年目の愛車 イベント初参加

GEARさん

前回と 微妙に仕様が変わってますね

BNR32GTR

#FSCMは 略語なんですが

Sは スカイラインを あらわしています

ということで 参加 (笑)

初筑波で 1分5秒は 立派です!

クリスティーヌ剛田さん

4413の 高村君と

クリスティーヌって 言うんだけどさー

あれ 日本人だよねー とか

話してました (笑)

こんさん

シンプルビューティー

ボクもそう思います

SSさん

ツインターボ車

RZ34の 先を行ってます

HAYATOさん

元Zチャレンジチャンピオン

Dちゃん

前回 #FSCMにて

見事 フェンダーをゲットした Dちゃん

もちろん 今回も参加

そんなワケで

たぶん 参加車両 全車では 無いと思いますが

走行写真を アップしました

ここからは

当日の 様子を

アップしていきたいと 思いますので

明日の 深夜に

また

お会いしましょう (笑)