ノートNISMO チタンマフラー取付☆

皆様、こんにちはNPC大分の大嶋です。

年末年始においしい料理をたくさん食べて体内に蓄え過ぎてしまった私ですが、

私以上に豪華な料理を食べ、私以上に体内に贅沢に蓄えた井上センター長と共に、

仕事と共にカロリー消費にも力を入れていきたいと思っております。

早速ですが今回は他店舗のスタッフの車両にチタンマフラー装着しました☆

051

車両がニスモ(S)ではないので中間パイプの太さが全然違いますね~☆

性能アップ&心地よいサウンドが期待できそうです☆

何といってもチタンの軽さにビックリします!

041

あまりの軽さに車両オーナーの森田君、大好きな宝〇歌劇団を真似て歌いながら踊っております(笑)

純正マフラーじゃこんなこと絶対できませんよ!!

039

装着前後の画像です!カッコイイですね~☆

034043

んん??

046048

よく見るとこの車両、ニスモ(S)の補強バーが全て装着されています!!

本人いわく小加工で装着できたとの事です。

今後、サーキット走行も視野に入れているそうなので走りが楽しみですね☆

 

話は変わりますが年末に大森ファクトリーのスタッフの藤田さんがお店に遊びにきてくださいました!

実は、ご出身が大分県だそうで旅行の途中に足を運んでくださいました☆

少しの間でしたがお話しでき応援してくださったことをとても嬉しく思い感謝しております。

またお気軽に遊びに来てくださいね☆☆

大嶋祐介