マーチニスモS オーリンズサスペンション取付け

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もNPC松戸をよろしくお願いいたします!

早速ですが昨年末の作業をご照会いたします。タイトルにも書きましたがオーリンズサスペンション取付けのご用命を頂きました。しかも2台

まずはサーキット走行にむけてK様。

DSCN3097

ホイールの間からチラリと見えるオーリンズ、かっこいいですね~♪

DSCN3094

サーキット走行を見据えてなるべく低くセットいたしました。

DSCN3075DSCN3095

フロントが約35mmダウン。

DSCN3076DSCN3096

リヤが約10mmダウンです。 スプリングがなじめばもう少し下がるかもしれません。既にリヤフォグがアレなのでアレのアレをアレしまして・・・ 笑

今回はP-LAPセンサーの取付けも行いました。

DSCN3081

万が一のコースOFFに備え、なるべく損傷しない場所へ・・・ K様は既にスタットレスタイヤを標準ホイールに履かせ、サーキット用に軽量ホイールも導入です。後はサーキット走行してセッティングですね。楽しみです!

続いては・・・当社他店からの紹介で初めてご入庫いただいたH様。(オーリンズサスペンションはNPCでしか装着できません)

DSCN3010DSCN3009

今回はステンメッシュブレーキホースとタワーバー装着も同時にご用命いただきました!

DSCN3018

ブラックボディにホワイトのOZレーシング。17インチは迫力がありますね~。

2台ともまさしくホットハッチ全開です!!

この度はご用命いただきましてありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!!

斉藤祟

コメントは受け付けていません。