セレナニスモ試乗車完成♪

こんにちは神奈川日産 中央店  吉原です。

年も明けて早1か月が経とうとしています。 世間ではインフルエンザが流行していて、関係ないだろうと思ったらうちの子供も流行に乗ってしまい大変な事になってまーす。幸い自分は元気です♪みなさんもしっかり予防していきましょう(^0_0^)

さてさて今年セレナニスモパフォーマンスパッケージが発表されてようやく試乗車が完成しましたのでご報告です。

実際に取り付け作業を実施しましたが、フロントとリヤはバンパーに被せる感じなので簡単!サイドはドアを開けたボディーに貼り付けるタイプですのでこれも簡単。すんなり取り付け完了!並べてみるとインパクトが全然違いますね♪

中央店 031中央店 008

フロントショック交換です。

ふわふわ感が無くなり、接地感が増す感じですね。高速での乗り心地もよくなり3センチダウンにより見た目も良しですね。

中央店 019中央店 018

次はリヤショック交換。

室内を少しバラしてショックの頭が登場しますんで、簡単に交換することができました。

中央店 015中央店 016中央店 014

そして横からインパクト大のリヤサイドスポイラー取り付けです。

テールランプを外してスポイラーのブラケットをテールランプのツメと共締めと言った感じですね。窓ガラスの方には、両面テープで取り付け!ブラケットがありますので、脱落することはありませんのでご安心を!

デザインだけではないのです、しっかり空力も考えられているのです。

中央店 024中央店 026

後はマフラー、ホイール等小物を取り付けして完成です♪

中央店 009

試乗してみたい方や、見たい方は是非ご来店を!!ご用意してお待ちしております。

NPC神奈川日産中央店  吉原でした。

吉原了

コメントは受け付けていません。