ジュークNISMO プチチューン

NPC東京 小山です (^.^)

日ごろ

ニスモ ロードカーに なんか チューニングパーツは ないものか

探しながら 過ごして おります (笑)

IMG_0100

本日は そんな あれの中

見つけてしまった チューニングパーツを

ジュークNISMO(RS)に 装着してみました!

IMG_0101

きっと

大森ファクトリーの 鷹巣君に

「また 小山さんに 騙されちゃいましたね!(笑)」と

言われる 気がしますが(笑)

そんな ことは 気にしません(笑)

IMG_0103

個人的に この

ジュークNISMOの 高性能には

舌を 巻くほど 驚いており

出来れば この 車両で サーキット走行が 楽しめると 良いと 思ってますが

車高規制の ある サーキットが 多くて

意外と 走れないのも この ジュークNISMOです(もったいない)

ジュークNISMOの 空力は 優れてるんで

袖ヶ浦や FSW あたりでも

ZN6(ハチロクやBRZ)や NDロードスター なんかは

ちぎれる 気がするだけに

若干 もったいないっすね

まぁ オイルクーラー必須に なるとは 思いますが。。

IMG_0094

今回 取り付けしたのは

IMG_0104

フロントの 牽引フック!!

どーです!

レーシーに なりますでしょ!?

IMG_0107

ジュークNISMOは

ストリート ランナバウトと しても とても 優秀で

SUVとしての 使い勝手も 十分にありながらも コンパクトで

その ターボエンジンも

ダウンサイジング ターボたち とは 違う

ハイパワーバージョンの 高性能ターボエンジンです

こんな 面白い クルマ

チューニング しない 手は ないですよね!(笑)

330423

コメントは受け付けていません。