皆さんこんにちは^^
NPC広島の渡辺です。
桜が咲き乱れ、散っていくこの時期にちょっとセンチメンタルな気持ちになってます。笑
さて、新年度・新生活がスタートし皆さんバタバタされていらっしゃることと思います。
新しい仕事、新しい家、新しいLSD、新しいチタンマフラーはどうですか?
今回は、先月よりお知らせしてるNPC広島 Enjoy motorsport!についてです。
現在、多方面よりたくさんのお申し込みをいただいております。
中でも、こういった車が一番楽しいのではないでしょうか?
※当日は当店自慢のノートNISMO Sも乗っていただけます。(試乗希望の方のみ)
しかしながら、イベント感を出す為にはもう少し皆さんに足を運んでいただきたいのが本音です。笑
イベント感大事です。。
先日、打ち合わせのためにTSタカタサーキットまで行ってきたんですが、
…
…
なんと、路面が張替えられているじゃないですか!!
これは当日楽しいことになりそうな予感を感じつつ、スタッフの方と打ち合わせを済ませました。
当日のドラミ内でも確認しますが、今回は新コースを使用することを併せてお知らせします。
瀬戸内のオールージュ、山陽のコークスクリューとも称される新コースを是非楽しんでいただきたいですね。笑
まだまだ参加受付中ですので、興味のある方は是非是非お申し込みください。
お申し込み済みの方は、事前点検とチタンマフラーの装着もお願いしますね(」°ロ°)」オーイ!!






![nismoe38381e383a9e382b7e996b2e8a6a7e794a803-06e4bfaee6ada3[1]](https://i0.wp.com/npcstaffblog.mystagingwebsite.com/wp-content/uploads/2016/03/nismoe38381e383a9e382b7e996b2e8a6a7e794a803-06e4bfaee6ada31.jpg?resize=212%2C300&ssl=1)


コメントを投稿するにはログインしてください。