俺のR34レストア日誌

NPC岡山 来治です。

 

さて表題の件ですが…

ブログを定期的に更新する為に何かネタはないかと考えて…自分の車のことを書いていこうかと|ω・`)

 

すごい私的ですいません_| ̄|○ il||li

自分の車のことなんかをブログにアップするなんて思っても無かったんでいい画像がないですがお許し下さい。

只今、全塗装中です(*`▽´*)ウヒョヒョ

img_1753img_1754

私のR34はHR34改です、もとは2000ccのAT車です。サイドアンダースポイラーを取り付けしようとしてたらサイドステップも一緒に塗装した方がいいと言われ…それじゃ一緒にフロントフェンダーの割れも修理…あとリアバンパーの傷も…それからルーフにシミが…なんて言ってたら全塗装になってしまいました(笑)

そしてエンジンも下ろすならオーバーホールってことになってしまい…もはやレストアオイオイ・・ (;´д`)ノ

NISMO感がまるでないですが、ちゃんとNISMOパーツも取り付けていきますよ…たぶん(-_-;ウーン

img_1752

4月の1stフェアの準備も順調に進んでおります!!

皆さまのご来店お待ちしております(゚∇^d) グッ!!