エルグランド スポリセ in order to enjoy TS TAKATA CIRCUIT!

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

いよいよ2016年度も終わり、2017年度がスタートしますね。

新年度、新たな気持ちに切り替えてがんばっていこうと思います☆

さて、表題の通りエルグランドにスポリセを取り付けた的な記事になりますが、肝心なのは英文のとこですね。

このエルグランド、TSタカタサーキットにコースINしちゃいます。笑

車重とブレーキが心配ですが、意外や意外、昨年は結構なペースで周回されていました。

エルグランドの最新CMみたいな感じです。笑

 

それでは、実際のお車の紹介です。

NISMOのエンブレム着いてたり、カーボンパーツ着いてたりとなかなか雰囲気のある仕上がりですが、ワタナベ的イチ押しはこのドアミラー!

MONSTERです。笑

泣く子も黙る、某ラリークロスの選手みたいです。笑

スポリセを取り付け、初期学習・調整の後、実走チェックを行って完了です。

因みに、写真撮り忘れましたが、タイヤはV105・ダンパーキットはHKSと足元もぬかりありません。

当日の走行が楽しみですね^^

 

それと、

 

4月になると新生活・新学期もはじまり、いつもと違う道路事情になると思います。

安全運転・交通ルール遵守はもちろんですが、ドライバー同士マナーアップも心がけたいですね。

 

それでは

┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻