エルグランドニスモパフォーマンスパッケージ!

神奈川日産 中央店 吉原です。
今回エルグランドに二スモパーツを付けさせていただきました。
まだ新車の車で1000キロちょっとしか走ってませんのでほぼ新車ですね。
付けるパーツはフルニスモ仕様です。
ドアハンドルプロテクターからエアロ、スポリセまですべてです。
なので、まとめてだとすごーーく長くなりそうなので、少しずつ
書いていきたいと思います。

今回、白のエルグランドにニスモパーツを取り付けしましたが偶然にも、点検で黒のフルニスモ仕様の車両が入ってきたので、パシャっと!
 
 
どちらが皆さんお好みでしょうか??
白は定番ですが、やはり黒もカッコイイですね。
ん……選べない!両方ほしいです(笑)
でもやはり1からすべて取り付けるとかなり時間がかかりましたね・・・・
でも仕上げるとかなりいいです。♪
下の写真が取り付け前です
全然違う……
 

 

 
見た目の重量感もまったく違いますね~~~
後期型のハイウェイスターに乗られてる方はイメージチェンジにいかかでしょう?
後からでも十分付けられますので、まずはご一報を!!
まずは、ドアハンドルプロテクター!!!
以前このニスモスタッフブログでも貼り付け方のコツが載ってまして
マネをさせていただいたところ
ものすごい張りやすかったので僕も紹介しておきます。

まず開けると、下のようにテープが張られてるので、、右のように張り替える!

 

 

それから中心だけハサミで切り取る!!その前に少し型を取ってみるもよし!

 

 

それから右上のように位置を合わせながら、中心を押し付けて行くと、中心が張り付いていくので、

そこからゆっくりマスキングテープの部分を上下剥がしながら、エアーが入らないように押し付けながら

両面テープを張っていくと、うまく貼れます。

傷防止にもなりますし、安価でドレスアップにもなりますので、是非取り付けてみてください。

 

神奈川日産 中央店  吉原でした。

コメントは受け付けていません。