セレナNISMO 試乗車設定

めっきりと寒くなり、冬の風に凍えて、風邪などひいていませんか??

先週、インフルエンザの予防注射を受けに医者に行ったら、ワクチンが無い(子供や65歳以上優先)といわれ落ち込んでいる「うどん県の山本」からのお知らせです。

この度、待ちに待ったセレナNISMOを試乗車に設定しました。

弊社の試乗車はシート内装がメーカーオプションのレカロ仕様となっています。

このシートは、「ジュークNISMO RS」や「ノートNISMO」のシートと同じように見えますが、二―サポートの高さが低く乗り降りに苦労することもなく素晴らしいシートです。

又、サスペンションのセッティングと相まって少し早いコーナリングも軽くいなし、一度は体験して欲しいシートです。

エアロもNISMOの空力の開発が入って以前のパフォーマンスパッケージと一味変っています。

判り辛いかもしれませんがフロントのサイドに空いたダクト

しっかりタイヤハウスまで通じていてタイヤ・ホイル横の気流のコントロールをしていると思われます。

現物を是非見て確認ください。

セレナC26型NISMOパフォーマンスパッケージと考え方が違ってメーカー仕様といえ、違った意味で良く考えられているなあ~と・・・。

 

以前設定していた「NISMO車両」は写真の通り5車種設定していました。

マイナーチェンジやモデルチェンジが有り入替されて、

残っていた「ジュークNISMO RS」と、

新たに追加された「ノートe-Power NISMO」と、

さびしい状況だったのですが「セレナNISMO」が追加になり当面3台体制で皆様のお越しをお持ちいたします。

セレナNISMOの商品説明・走行風景のビデオは下記サイトを見てください。「いいね!」をクリックして頂くとブログ担当者が喜びます。

https://blog.nissan.co.jp/DEALER/1800/entry280

 

コメントは受け付けていません。