祝!GTドライバーデビュー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ   12月30日希望

皆さんこんにちは^^

めっきり更新が出来ていませんでした。

言い訳になってしまいますが、海よりも深い事情がありまして…

12月15日に少し早いクリスマスプレゼントを頂きまして、

晴れてPS4オーナーになり、

GTドライバーとして華々しくデビューしたものの、

ナイトレースが続き…

というわけでございます。

 

更新が滞っていた理由は他にもたくさん数え切れないほどありますが、代表的なものが上記です。

 

さてさて、話は変わりますが、先日の岡国走行会では初めてスタッフとして参加してきました。

詳しい当日の模様はプリンス香川さんの記事の通りですが、当日は大きな事故もなく参加された皆さんに楽しんでいただけたことはとてもうれしく思います。マナーやルール・運営についてはまだまだ課題がありそうですので次回以降で改善していきたいと思います。

※岡国で一番の思い出。笑

1年の締めくくりとしても、いいイベントだったかなと思います。

4月のタカタ走行会から、9月のフェア、12月の岡国走行会とたくさんのご参加を頂きありがとうございました。

来年もこの感じですすめようと思いますので、是非是非参加お願いいたします☆

 

というわけで、今年も1年ありがとうございました。

正月休み中は特に体調に気をつけていただき、

お年玉を充分に握り締めて、

初売りチタンマフラーを注文しにいらしてください。

※〝お年玉はママが預かっとくね〟にはくれぐれもお気をつけ下さい。笑

 

新年からバッチリお迎えできるよう、ラウンジも模様替えしました。

 

ショールーム入って一番右奥です。

一番右奥です。

 

それでは皆さん、よいお年を

 

……….∧_∧
../\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
..\/⊂、 ノ \ノ
………..し’