さらば マーチNISMO

今年も そろそろ 終わりですね

みなさん

新しい年を 迎える用意は

出来ましたでしょうか(^^)

NPC東京 小山です

2017年 12月某日

マーチNISMOに 乗る オーナー氏が

挨拶に やってまいりました

転勤で しばらくの 間

東京を 離れるとの事

日産車に 乗られる お客様との 関係が

良好であれば 良好であるだけ

長いお付き合いを させて頂く我々は

こうした しばしのお別れを 経験する事も 多いですね

生粋の マーチ好きである 彼は

とにかく マーチが 大好きで

マーチで 日本全国 どこでも 一人で ツーリングに行き

マーチでの サーキット走行も こよなく愛し

今では マーチに 乗らせたならば

それなりの 速さを 見せる様に なりました

自分の 身近な場所から 離れ

土地勘の 無い場所での 仕事ともなれば

その人 自身が 試されると いう事でもあります

サーキット走行で つちかった

コンマ1秒を 縮めるために 努力した その力を

いかんなく 発揮してくれたならば。。と 思います

今も 東京から離れた 場所で

孤軍奮闘する 彼の かたわらには

愛機 マーチNISMOが 見守ってくれているハズです

いつも

凛とした姿で 自信に満ちた ニスモロードカー

マーチNISMO(S)

目標を 見失いそうに なった時

夜の駐車場で たたずむ

その 姿を見て

勇気を 思い出して欲しいですね

まもなく

2017年も 終わり

2018年が 始まります

全国の 日産車に乗られる みなさんにも

良い年が 訪れますよう

ご祈念しております