NPC岡山 2ndフェア

どうもNPC岡山の来治です|ω・`)

セレナ試乗インプレッションとか言って…ウソでした(笑)ちゃんと書きます!!ホントです|д・) ソォーッ…

3月3日と4日の土日でフェア開催しますヾ(o´∀`o)ウソではありません( ༎ຶŎ༎ຶ )

内容は………大体決まったんですが…もう少しお待ちくださいm(_ _)m

NISMOロードカー&パーツ特価販売はもちろんですが、皆さまにワクワクして頂けるイベントを企画中ですので乞うご期待(≧Д≦)

突然ですが一番最近購入した工具です!『俺の工具シリーズ』始めようかと…文字稼ぎです(笑)

MACのユニバーサルソケットです、意外と高いんです約4万ちょいです!出番はそれほど無いのですが困った時に役に立つ一品です。

 

今週末はコンベックス岡山で大商談会もありますんで是非宜しくお願いします。ちなみに商談会では来治の紹介と言って下さいスペシャルプライスになりますんで((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン